10月17日ありんこ教室

今日はあいにくの雨でした。

 

新しくアイキッチンさんが用意してくださったホワイトボードを早速使って、お出迎え準備をしました。

 

大雨でお越しになれなかった方も、またお会いできるのを楽しみにしています☆☆

本日のお茶菓子『ヨーグルトポムポム』

 

 

今日のお茶菓子は、『ヨーグルトポムポム』でした。

 

今が旬のりんごとヨーグルトで、甘酸っぱくてさっぱりとしたお菓子です☆

 

上の写真は、ありんこ教室スペースや、飲食スペースです。

 

今回のtopicはボールで数を学ぶものでしたが、メインtopicが数でない時も

数に触れていきたいと思います。

 

次回は、『ころがる』をテーマにいろんなものを一緒に転がしてみて、

違いを楽しみながら体感します。

 

次回のありんこ教室 @アイキッチンは、11月14日(水)です!

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています☆☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kou Kubota (金曜日, 02 11月 2012 23:36)

    こんにちは☆
    HPナイスな出来栄えで!
    子供ができた時には、よろしくね〜。

  • #2

    kitajima (土曜日, 03 11月 2012 23:17)

    ありがとうございます。
    よろしくお願いします。

  • #3

    Albina Brin (土曜日, 04 2月 2017 01:57)


    Hi every one, here every person is sharing such experience, so it's pleasant to read this web site, and I used to pay a visit this website all the time.